今日もあっつーいねショック!ひらめき電球





題名にもある通り、髪の毛30センチくらい切っちゃったよーっ叫び





まだまだ慣れず変な感じしょぼんハートブレイク





カラーもかなーり暗くしたよっ






てことで





こんな感じになりまぴたラブラブ




photo:01







写り方は後からにして、笑







どうですかっえっ!?






賛否両論あると思うけど、マネージャーさんに初めてっていうくらい褒められたからいいのっ音譜






髪の毛してからロケだったんだけど、みんななんか変わったってすぐ気付いてくれて、大人にもなったし子供っぽくもなったと意味不明でしたラブラブ





しかも昨日のロケ、ドッキリで、、、





まだ言えないんですが、とりあえず頑張りますショック!!!





今からちょこっとロケして、その後はLIVEだよ~アップ





アディオスチョキ