いやぁ~
今日も暑かったねショック!雪




低緯度の地域から日本にやってきた人たちのことが心配でたまらない一日だったよ。




ってか
昨日のブログに書いた後に、ツイッターをフォローしてくれた方ありがとーっラブラブ!アップ!!



そしてやっとURLをgetした!

https://twitter.com/maako_nakagami


ぜひ飛んでみてーDASH!





って、ちょっと使いこなせてる私をみて欲しいだけだったり笑




photo:01



今日はね久々に汐留に行ったら、夏休みですんごい子供達だらけだった!!


photo:02



元気だね、ちるどれん。



話す相手との距離感と声のボリュームが明らかに違いすぎるもん!






そしてそしてね、超難問!!


この中味なんでしょー??笑


photo:03




ヒントはfrom福岡ドキドキ