梅雨に入らないでー!!


って思っちゃうお天気ですね、今日むっパー




お昼は暑かったけど音譜





撮影で、大濠公園行ってきたよニコニコ

photo:01



ランナーや子供たちがたくさんで、ほのぼのでした得意げ



上機嫌の真亜子。

photo:02






photo:03



福岡walkerの中澤さんとキャメラマンのケイさんにひひ


テーマは『遠距離恋愛してるカップルが久し振りに逢って、その中日(なかび)』だよ。


ぽくない!?




お二人にはいっつもいっつも楽しい撮影させてもらってるのラブラブ





それが終わってから、ちょっと時間があったのでパパの会社に遊びに行ってきたニコニコ



そしたらパパがマリモを飼い始めたらしく・・・


photo:07



靴べらでパフォーマンスしてくれたよ。


ちっちゃくてわりとかわいいね。




ちなみにここにいつも居るの音譜

photo:05






なぜかわかんないけど、この位置じゃないといけないらしく、ばみってあった。

photo:06










ぱぱ・・・








さっ


気を取り直してアップべーっだ!




今日はDuomoに出るので、九州の方ーっ



是非みてくださいニコニコ!!