こんばんばばんべーっだ!



さっき福岡にやってきたよ~ニコニコ音譜




昨日のさきっちょ☆見てくれてありがとうございますラブラブ



今週もすごいびっくりさきっちょ☆が出てきてたね!!!!


カットされると思って安心してたのに、思いっきりスキャニャーって言ってましたね笑かお



それからボールコントロール、正直言ってほんとに自信あったんだよね。



ひとつ、プロ野球選手という夢が消えました。




まぁでも見てもらってわかるように、さきっちょ☆のロケは楽しいのっにひひ



今日もさきっちょ☆のロケだったんだけど、またまた楽しかった音譜

でもすんごい暑過ぎて汗だらだらだった!!


あの帽子、夏が来るのがこわいドクロ


オンエアはいつかわからないけど、楽しみにしててください得意げ




それからMYMTさんっていうスタッフの方が今日誕生日だったんだけど、自らBIRTHdayシャツ着てらっしゃっててびっくりしましたえっアップ

photo:01




お好きなバンドらしいかお



んで、誕生日プレゼントにこれを差し上げました。

photo:02



手羽先ストラップ。




もんのすごい喜んでくれた!!




と思う。










そして今日のご飯!

photo:03



中華くらげ笑


でこっぱち汗


そして大好きな棒餃子。

photo:04






おいしかったよーん☆




それでは質問のお返事!!

monさん
最近見た映画はSEX AND THE CITY2かなっニコニコもう大好きな映画音譜あの友情とジョンの優しさにうっとりでした音譜アイアンマンはお家にDVDがあるので見てみまーす

MCRKさん
B'zは好きですよんっちょっと前に東京ドームに晴奈と一緒にLIVEをみにいったよアップ迫力がすごかった!!

ドモホルン・リンクルさん
ドラえもんは好きじゃない人はなかなかいないよねにひひまあこもその中の一人です★ちなみに私は王道のどこでもドアが欲しい。

ケンイチさん
ファンレターも嬉しいし、もちろんプレゼントも嬉しいですっニコニコ音譜

KJさん
そうっあのタイトルは日本を応援したつもりでしたべーっだ!真亜子の応援が通じたのか勝って嬉しいよおニコニコドキドキ

ヤマぱんさん
中上様って呼ばれて嬉しいっていうか、みんながそう呼んでくれてるので前は恐縮してたんだけど、なんか慣れちゃいました笑

noriさん
カイロプラクティックopenおめでとうございまーすアップやっぱり癒されたいから、アロマとかたいてほしいです得意げ

ともひでさん
ワンピースの中では基本的にはルフィは絶対なんですが、ゾロとエースとゼフがそれを越えるときがあります!!好きすぎるっラブラブ!

エリザベス2さん
今日はざくっと頭の上で結んだ感じだったんで、今度おだんごしたら載せますねショック!ひらめき電球

ゲーマンさん
フェスとかは行ってないですねかお友達が行った写真を見て満足してますにひひDASH!

SAIさん
キャンナイの女子大生の本音のコーナー・・・覚えてないです笑

しゅぅ。さん
オススメのお菓子は、かりかり梅ラブラブちなみに幼い頃、タネの中のアレを食べたら死ぬって思ってました。

ばんじろうさん
熊本で好きなところは、前にも書いた五木っていう自然に満ち溢れたところです!!

天の草さん
移動中は爆睡か、よだれたらしながらの爆睡か、読書ですニコニコ

マラドーナさん
Wcupはどこまででも進んでほしい叫びアップそれから水川あさみさんに似てるってたまに言われます!!

クッチーさん
もちろん車の免許持ってますにひひ熊本にいる頃は学校に車で通ってたし、今も実家にmy car置いてますニコニコ女の子を惚れさせるドラテクを持ち合わせてます。

雄斗さん
勉強法は、めりはりをつけることかなっべーっだ!真亜子は学校以外ではそんなに勉強したくなかったので、学校にいる時はめっちゃ集中してました!!がんばってね得意げ

のぐチーズさん
10年後・・結婚できてないアラサーで焦ってると思うえっ

ともひろ~ンさん
まあこの初恋は幼稚園のころで、ベジータに似た人でした。

keiさん
熊本弁か~・・・すーすーす。かなシラーすぅすぅするって意味だよん★

サリーさん
最近ハマってることは、洗濯物をたたむことかなニコニコすごく早いし、ミリ単位でたたみこむよ得意げ

ジダン最高さん
イッシンジョウの桜?一心行かなんかじゃなかったかなニコニコ!?

ひろしさん
いいですドキドキ

☆ひっくん☆
よく聴くのはRAD WIMPSとかBIG BANGとか加藤ミリヤちゃんとかかな!!洋楽も邦楽もK POPも聴くよんっ

ななさん
一緒に頑張りましょうニコニコラブラブなんかの報告待ってます音譜

やまぞうさん
一週間何してもいいんだったら、普通のキャンパスライフを送りたいですニコニコサークル入って二年目くらいで、サークル勧誘とかしてみたい笑

かくさん
九州の絶対行くべきスポットは阿蘇かなアップでもほんとに素敵なところたくさんありますっ!!!!

sugさん
高校のころは部活してないよアップ家から高校まで車で一時間ちょっとかかるくらい遠いのしょぼん

よしかずさん
真亜子と麗香に逢う方法か。。。真亜子と麗香の写真を枕の下に置いて眠ってみてください雪結果報告待ってます。

ちゃおさん
好きな野球チームは、予想通りソフトバンクニコニコ




ちゃんと30こあったかなはてなマーク


またこの機会を設けるので、今回入らなかった方はその時にしてくれたら嬉しいです得意げ耳






じゃあおやすみなさいべーっだ!チョキ