こんばんわんしっぽフリフリ


いま眠い目をこすりながら、ブログ書いてるよシラー



みんなも眠い目をこすりながら、ブログ見てくれていますかにひひ!?





昨日は麗香とピザ食べたよーんっ

photo:01



夜遅かったから、少なめに頑張った!気持ちだけは。




おいしかったし、会話もおいしかったよにひひラブラブ



麗香とは怒り・怒られの関係ですニコニコ




それからはるなも合流して、まったり語ってた音譜


なんか家族みたいな空気で不思議な感じだったアップアップ




それからね!!


さっきずっと行ってみたかった赤坂の『うまや』に行ってきたよんっニコニコ


市川猿之助さんがディレクションされてる、九州の食材を使ったお店ですんごいおいしかった目!!

photo:02




↓唐津のお豆腐
photo:03



↓みつせ鶏の焼き鳥ヒヨコ
photo:04



↓豚しゃぶぶーぶー
photo:05



うん想像通りどこ産か忘れちゃった。






お腹いっぱいすぎてまだパジャマがきついべーっだ!ぶーぶー





明日は早いから寝ますてんとうむし



みんなもレム睡眠出来るように、嫌なことは一瞬忘れて寝ましょう。



ぐぅぐぅニコニコおやぷニコニコぐぅぐぅ