今日も
朝からぶぶぶーんと
飛んで福岡でお仕事だったよかお虹


ジャイアント馬場さんよりも遥か高い目線からのお写真です。

photo:01





それから博多駅の地下鉄に行ったら、お清楚な真亜子ちゃんが笑

photo:02





これが見渡す限りずっと貼ってあったから、100人くらい居たよ。

ちょっと盛ったけど、めちゃくちゃ不思議な気分でした!!



福岡のみなさん、
朝や夜の疲れて電車待ってるときにごめんなさい笑ラブラブ





さっきご飯食べに行ってきたにょーんっ音譜

photo:03


貝を食べられるようになったところを、また見せつけてきました。

photo:04


奥は大好き熊本のフルーツトマトドキドキ

そしてお魚★
photo:05







それから!

昨日の誰でしょうクイズ!!



みんなすごいね!!

当たり過ぎててびっくりでしたえっにひひ


確かにサザエさんみたいだったね笑





明日も朝早いから、寝まーすラブラブ



明日もバカっぽい笑顔でバカ元気にがんばろっ音譜
photo:06







おやすみなさいべーっだ!目