あつか~ショック!晴れ



いきなりの熊本弁にひひ



あまりにも今日は暑すぎて、植物や動物たちもびっくりしてるだろうなかお!!



うちのかぶちゃんたちもびっくりですアップDASH!

photo:01



アトラスオオカブトの福太郎くん!

もうワンショット☆

photo:02





ほれぼれするねーーー\(^o^)/




今日はさっぱりしたものが食べたくてしゃぶしゃぶ食べたよんっ音譜

photo:03



薄味でさっぱりしてておいしかったラブラブ


そしてずっとずっと苦手だった貝、食べられるようになったの!!!!

photo:04






中上真亜子、ままもびっくりするような早さで大人になっております。






昨日は、ちょこっとだけだったけど、はるなのバースデーを祝ったよーんっドキドキ



はるなさん、頑張って飲んで、そして飲ませてたよ笑





happy birthdayラブラブ