こんばんは~べーっだ!



さっき東京に戻って来たよっDASH!



ぶぶぶーんと、また空の旅を楽しみました。





viva低気圧。







遠いつながりで最近ハマってる海ブドウラブラブ


お土産で5箱ももらって毎日のように食べていますラブラブ!



中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba


まじで大好きニコニコ!!




あのプツプツ感がたまりましぇんアップ






都内にも売ってるのかな??








えっと今日もちょこっとだけお返事しゅる!!






●まゆさん

ベースメイクはこれです!!


中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba

下地はPAUL&JOEで、リキッドファンではRMKの暗めと明るめを二色混ぜて使ってるニコニコ真亜子はすごい乾燥肌だから今のところこれが一番保湿効果があると思うラブラブ化粧してる時間が長いことが多いので、ベースは一番時間をかけてやりますビックリマーク


●ぷっちょさん

ipodは持ってますが、曲はCDから入れる方が多いかな音譜もちろんitunesで買うこともあるけど、あんまりやり方を習得しておりません笑


●タネさん

休みの日も忙しい日も、EVERYDAYかぶちゃんのお世話はいたしますよっにひひ共存!


●ゆちゆさん

遠距離恋愛したことありますよ~高校生のころに、そんなに遠くはないけど遠距離でしたドンッまぁ遠距離になったら、減る喧嘩も増える喧嘩もあるから、遠距離だからってそんなに気にする必要はないと思う!!近所に住んでても浮気する人はするし、遠くてもしっかりしてる人はいるし★遠距離になりそうなんですかはてなマーク


●りゅーへーさん

幼なじみとはすごい服の趣味とかも似てるよ~ニコニコおそろいのものを買うこともあるっ音譜家族同士も仲いいし、ほんとに東京で逢えることが嬉しいですラブラブ


●ろんりーぼーいさん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!素敵な一日・一年になりますように・・・にひひラブラブ



今日は晴奈も誕生日だっにひひ






それからたくさんの方が書いててくれたけど、福岡でがんがん流れている「ウェリスパーク新宮」のCM、間違いなく真亜子です笑


いつもとお違う雰囲気だから、友達からもきかれましたにひひ




CM撮影のために色んなところを巡ったんだけど、泊っていきたいくらいいいロケーションで設備もものすごく整ってるのアップ



事務所の一階に等身大っぽいパネルがかざってあったドキドキ



中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba





いま福岡の地下鉄も「ウェリスパーク新宮」の真亜子だらけになってるので、乗るときに見てくれたら嬉しいです!!