!!


ドォーモDAY終わったよー!!





来ていただいた方、本当にありがとうございましたドキドキ



今年一番のお客さんの数だったみたいで、大盛り上がりでした晴れ




すんごく楽しくて、野球がもっともっと大好きになりましたラブラブ!ラブラブ






勝てなかったのはめっちゃ悔しかったけど、でもでもソフトバンクのいい所をたくさん見せて頂けて大満足ですにひひ



かっこよかったなぁニコニコ



選手の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした!!









中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba

これは試合前だよーっ★



Tシャツが気になるでしょ?笑





岡本先生のV.I.P仕様です合格



試合が終わってからグラウンドに降りて、ドォーモチケットを買っていただいた3000人の方と握手したよアップ



中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba


直に触れ合えて、色んな応援の声をかけて頂いて、またまた元気が出たよにひひドキドキ







もう一度言いますが、、、



ドォーモDAYに関わったみなさんっチューリップ黄


ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

そしてありがとうございましたラブラブ






さーっ


そしてもうすぐ、25:21から関東ローカルの

テレ朝「さきっちょ☆」のオンエアが始まるよー!!!!





真亜子は今、事務所に来てアメピグの準備してるよ得意げ





作ってない方は是非この機会に・・・



みんなピグで逢おうねん音譜