昨日の夜ごはん、友達が作ってくれたよ~にひひ


photo:01




好きなものばっかのってて、おいしかったっラブラブ!


とか言いながら、何がのってるかわかる!?





それから今日は久しぶりに渋谷のバービーガールにマツエクしに行ったよ~んラブラブ



いつもの目尻が長目のや~つひらめき電球


photo:02




マルイジャムの近くだよんっ音譜


03-3476-4777
barbie girl!



終わってからしばらく、スタッフさんと一緒にハトのいちゃいちゃしてるのを見てたヒヨコ


やっぱ渋谷だから、ちゃらいハトが多いな得意げ





うん



素直にうらやましかったです。







昨日も麗香と会ったんだけど,やっぱり今日もこれから逢う感じだよーニコニコ


麗香HOLIC!笑




みんなは何するのーにひひ!?