ふんふふ~ん得意げ満月


いまロケバスの中だよーんっニコニコ音譜





全部撮り終えて、移動中です★




今日はさきっちょ☆のロケだったんだけど、めっちゃくっちゃ楽しいさきっちょが出たきたえっラブラブ!




思わずルンルンになったよ音譜アップ





あれ欲しい得意げって思っちゃいました★




今日の私とあなた(ある意味、わたし。)
photo:01







そして私から離れて行ったあなた。

photo:02







また間空けて戻ってきてね。








今は生ハムとかりかり梅を食べながら、べったべたの右手でブログ書いてます。



photo:03




えへっべーっだ!






普通に汚いね笑






てか、コメントにくれた誕生日や内定もらった方々!!


祝うのが遅くなって本当にごめんなさいショック!

rakugaki:01





また改めて書かせてくださいラブラブ




じゃあまたねっにひひビックリマーク