みんなおはよ~ニコニコ!!



真亜子は今、空港だよーんアップ音譜





マイル貯める活動のために、これから東京です。





昨日はまだ内容は言えないロケだったんだけど、超ー楽しかった得意げアップ

photo:01





これで、newカラーをお見せしたつもりだけど、見える!?





今年初の浴衣だったよんっドキドキ


あんまり着ないから、着るだけでワクワクだよねウサギ


途中から自分のFcupのお腹に殺意が芽生えたけどペンギン







メイクさん達とニコニコ




photo:02



photo:03




楽しかったぴょーんパンダ




また詳細が言えるようになったらたくさん写メアップするね☆





今日は今から東京戻ってお仕事だよー!!




みんなも頑張ってね(^_-)-☆



真亜子は頑張ってるふりします(^_-)-☆笑





じゃあねんっ☆