こんばんはっ!!





今日はさっき熊本の実家に急きょ帰ってきたよおおおおおおおおおラブラブ!ラブラブ







ほんとは福岡でお仕事だったんだけど、ずれちゃって明日の夜まで空いたからパワーもらいに帰ってきました得意げアップ











ひっさしぶりのお家しょぼん家族っていいね。


今日はしあわせだ~チョキ










今日はね、前のブログ書いた後、ハンバーグ食べたよんっ


中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba




THE 逆光。笑

中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba

景色がよかったし、おいしかった~ニコニコ


それから打ち合わせして、顔合わせして羽田へ音譜




!!!!


モノレール乗る途中に、変な2人を発見・・・




愛想ない・・・




あっえっえっえっ







中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba


矢敷姉妹にひっさしぶりに逢ったのラブラブ



相変わらず、たぶん名前呼び間違えたけど、スルーしてくれた。ありがとう。




そして羽田到着~

中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba

ここで今日のコーデはこーだビックリマークのコーナー。

ジャケット nano
トップス moussy
デニム BLACK



カジュアル~





今日はこのまま質問のお返事しまっすアップ遅くなってごめんねショック!







●しゅぅさん
好きな男性の体系・・・ん~ぱぱ(中年)よりもお腹がぷよってない人がいいです得意げ



●得点王さん
ひるおびは見れるときはもちろん見てますよ~ニコニコお手紙もありがとうございます☆


●ケンイチさん
写真集とCD、逢えたらサインしますよ~!!


●hide with youさん
弟もかぶとむし大好きですよ得意げいつも実家のかぶちゃんたちの写メを送ってくれますアップ


●しぃまさん
リラックスしたいときは、部屋を寒くしてお布団にくるまって爆睡します!!


●クッチーさん
カラオケで歌うのは、もののけ姫です。


●つぼっちさん
真亜子は仕事以外では屋台行ったことないのシラー天神とかでよく並んでるの見かけて、それだけで満足してる得意げ


●MONさん
かぶとむしのグミ作れるの知ってるーラブラブ!めちゃくちゃ欲しいけど、絶対に食べないですDASH!


●こよ☆さん
何度もコメントありがとう!!あのピアスはラフォーレのTOP SHOPですアップ


●熊高さん
携帯は全部で3個あるんだけど、1個はほとんどつかってないよ~iphoneカバーは昨日壊しちゃったのガーン


●かめさん
真亜子のままは母の日と誕生日が近いのでいつも誕生日の日にWお祝いしてるよ合格その日に産んでくれたおばあちゃんに感謝です笑


●ライぱちさん
はいっ5月8日から、ウェリスパーク新宮のCMが放送されてまーすべーっだ!みてくれたんですか!?




それからたくさんの方が質問してくれたアメピグですが、毎週火曜にはテレ朝ランドに必ず登場する予定で~すべーっだ!みんなも皆勤賞狙って遊び来てねドキドキ


明日も待ってるよ~っにひひアップ





また残っている質問も待っててくださいっ☆