昨日更新してなくてごめんねドクロ

最近眠すぎて、どっこででも眠ってしまうダウンアップ



なんでだろ?!


もちろん今も眠いよーっしょぼん





あたたかいからかな音譜はてなマーク





昨日はね、モデルで大活躍されてる春名亜美さんとご飯食べに行ったよーんニコニコラブラブ

photo:01



めっちゃ優しくて素敵だった得意げドキドキ


真亜子が髪の毛濡れたままで、メイクも適当で遅れちゃったのに許してくれたくらい笑







渋谷のマルイJAMの3階に入ってるmuseeのプロデュースもされてるので、かわいいガールズ達は、是非とも行ってみてくださいっにひひラブラブ


真亜子も行くよ~★



アポとらずに、たまたま亜美さんがお店に出てる時に逢えるまで行くかんねっ得意げ



ご飯もおいしかったよラブラブ!


中目黒にある


あきら



っていう鳥屋さん★



photo:02


謎の激うまドレッシングがかかってる 白菜サラダ

photo:03


たたきと 愛するじゃがバター

photo:04


お刺身~

photo:05


に入っていたスイカ的なもの。

photo:06


いろんな疑惑が出たMr.オクラ。

photo:07


そして焼き鳥!
これ二段になってるから、下の段は想像してね!

photo:08


最後のトリ茶漬け。



そして恒例のうめ目ぼし君。
photo:09





相変わらずどれもおいしかったよーん音譜



ペットショップも行ったりして、楽しかったーニコニコ



ありがとうございましたっラブラブ



今からお昼ご飯!!


たべもの系ばっか!!