きょんばんわニコニコ新月



みなさん今日はいかがお過ごしでしたか~星お月様



まあこは、さきっちょ☆の収録だったよかお


おもしろかった~にひひ



毎回思うけど、よくあんなにすごいさきっちょが存在してるよねショック!!!



すごす~ラブラブ



photo:01



お弁当食べてる時だけど、お魚さんがちょうどの位置でお歯黒さんみたいになってるね笑



ご飯とマネージャーが恵んでくれた梅干と農家の方が丹念に作られた人参さんでお顔作ったビックリマーク

photo:02




あっ
ぶつぶつ(ごま)は意図的じゃないからね。




そのお顔さんのさきっちょ☆はー!?












photo:03






ダイエット成功です。




ごめんね、あんまり意味わかんないね笑



反省しなが寝ます。




おやすみ得意げドキドキ