雨降ってるよ~
こんばんばばんかおダウン


午前中は降ってなかったのに、帰りは雨で8以上の戦闘能力が落ちちゃいました。




(/ _ ; )




さーて、みなさんに、そんな雨とは一切関係ない問題ですニコニコ音譜


今日は何の収録だったでしょーか!?!?














シラー









はい、
コメントに書いてくれようとした、あなた!



今日は平成教育学院の収録だったよ得意げ





ごめんなさい。笑



photo:01






いや~相変わらず楽しい収録でした☆


演者の方もスタッフさんも、すっごい尊敬して面白い方ばっかなんだ!!




日程とか詳しいことはまた今度書きまーすアップ




ではここで、
今日のコーデはこーだビックリマークのコーナー。

photo:02




トップス moussy
ベスト moussy
パンツ ZARA
サンダル moussy

moussy多っ笑






終わってから、もんじゃ食べに行ったんだけど失敗したガーン


photo:03



垣根から液体が飛び出しちゃってぐだぐだ笑