今日は朝から飛行機乗って、東京来たよーんニコニコ

朝からばたばたで、疲れちゃってお家帰ってから今まで寝ちゃってたよショック!




今日はね、さきっちょ☆のロケで茨城まで行って来たよっにひひ




あのね、すっごい面白い形の最先端のさきっちょが登場した!!




なんか、漫画の中にいるような気持ちだったよ~オンエアお楽しみに得意げ


ちなみに、ぼーっとしてて入って行かなくちゃいけない部屋の隣の部屋に入って、すごい視線をうけたよ笑







そしてそして昨日のドォーモのこと書いてくれてありがとーうひらめき電球


メイク中☆
photo:01



最近お団子がお気に入りなんだけど、なぜかすぐ崩れるらしい、真亜子。



多分頭を振動させすぎるんでしょう、日常生活で。






デジモン得意だったからねっ(^_-)-☆




それからもう一つの最近のお気に入り音譜
photo:02



ちゃっく笑



かわいいでしょ~ラブラブ


TOP SHOPのだよんラブラブ






それでは、また爆睡しちゃいますアップダウン


photo:03



おやすみんなっ音譜