さきっちょ☆を見て下さった方、アメピグで逢いに来てくれた方、ありがとうございましたっ得意げ





真亜子ももともとピグをやったことなかったんだけど、すぐに使えるようになって、みんなとあれだけ触れ合えたのでめっちゃ楽しかったよニコニコ音譜




待ち人数が多くて入れなかったりした方、ごめんなさいショック!来週こそは逢えたら嬉しいなにひひアップ



うん、もっと前からスタンバイしててってことじゃないよ!!



真亜子は夜中に叫びながら、ピグってたよべーっだ!
photo:01





テレ朝ランドであいかわらず、中上様!!!って呼ばれてて嬉し恥ずかしだったよ得意げ





それからそれから、あのかぶり物びっくりしたでしょ!?

photo:02



本人、いつになく真面目です。





関東の方しか見れないのが申し訳ないけど、全国ネットになるように願ってますしょぼんラブラブ





最後にビックリマーク

今日は九州朝日のドォーモに出るので、九州山口の方見て下さいなドキドキ