こんばんばばん~ニコニコやや欠け月

昨日は諸々とわかりにくい質問しちゃってごめんねショック!



間っていうのは、行間のことをききたかったんだけど、もっと更新しようっていう気にもなったから為になりました得意げ音譜




それからそれから!!



質問した、歴史上の人物は田中正造だったアップ思い出したぞにひひ

あんなちっぽけな情報で、たくさん答えてくれてありがとーっドキドキ


大塩平八郎もそうだよねアップアップ




なんかここで質問したらwikiとかよりも、情報が得られるんじゃないかと思ったよ笑





なので、たくさん答えてくれたお礼にまた近いうちにコメントの質問返しさせてくださいっアップ






てかてか今日めっちゃあたたかかったねラブラブ!


ん?
「た」と「か」の文字の数あってる?





今日はね~夕方事務所の人たちとBBQしたよーんチョキ

買出し☆
photo:01


すごい量だよね~
photo:02



そして適当に切ってのせられたお肉ちゃんたち笑
photo:03




焼きたがりな、はんぺん大好き少女真亜子。
photo:04



奥にちょっとだけ写ってるのはカメラマンさんニコニコ

汗だくになりながら焼いてくれましたにひひ



めっちゃおいしかったよラブラブ!




この後、鮎とか
photo:05

焼きそばとか焼うどんを食べて、お腹の皮が足りない感じになってます。




多分お腹は、Gカップくらいあるよアップ


あっ
お腹も!だ。





肩こるわ~。











明日は博多どんたくのロケだよーん音譜


行く方いたら、一緒に盛り上がりましょーう得意げぐぅぐぅ