は~ろ~ニコニコ音譜


なんかIWGPを熱く好きな人がこんなにたくさん居てすんっごい嬉しいですラブラブ!



影響されて西池袋に住んでる方が居たり、着うた同じだったり、みんなめんどくせぇ~ラブラブ!


わかってくれるよねっ?!ニコニコ



覚えてくれてた人も居たけど、前に番組で原作者の石田衣良さんと共演出来た時は火ふきそうなくらい嬉しかったです。



てことで、まだまだ語るね!!


真亜子が好きなのはやっぱキング!!たかすぃ~。




わたし、親に対して反抗期がなかったんだけど、その理由はぱぱの名前がたかしだったから笑得意げ




よ~い、うどん!

とか

パンチラ見て元気だ~してっ

とか

なり~

も、そしてそしてもちろん

いい~?


も好きなのラブラブ!!!!!



ぅわ~

それから刺された時の表情とか最高にリスペクトです爆弾




ちなみに今日の朝ご飯は焼きそばでしたドキドキ


photo:01





なんか汚い感じでごめんなさい笑


まだまだマヨネーズが足りないね!!





また後でお仕事終わってからブログ書きまっす★




みんなお昼からも頑張るなり~★


photo:02