遅くなってごめんなさいショック!


ちょっとショックなことがあって、落ち込んでました、、、





photo:01



my name is MAAKO.

まあこ。




真亜子、、、






名前悪すぎっしょ?!笑





でもめっちゃ名前気にいってます笑




冗談はさておき、、、得意げ




みんなご飯教えてくれてありがとうラブラブ!


なんか見ててみんなの家族で食べてる感じが想像出来たり、変な組み合わせのご飯だったり(割と失礼だね笑)、楽しかったにひひ





やっぱ寒かったから鍋が多かったねん!!アップ






さぁ気になる正解ですっ★







正解は~



カルパッチョドキドキ
湯葉ロールドキドキ




だったよ得意げ








絶対あたんないね笑






おいしかったです★





正解者いなかったから、のどは休めておきます。




どういう風に叫んでやろうかとか考えたのにシラー


みんなもっと頑張ってよむっ







次は一般的な夕食の時にまたクイズやるから、答えてくれたら嬉しいですニコニコ





昨日は久しぶりにヤンキーチーム四人で集まったよ★



金曜の夜!





まさにキャンナイdayかお







写メも撮ったから、また後で更新するねーんにひひ