意外に好き嫌い多すぎじゃね?!笑




コメント読みながら、割とびっくりしたよドキドキ



みんな同じだなって励まさされましたっ音譜





でもよかったー真亜子と一緒でにひひ



しかも雨が降ったアスファルトのかほりが苦手とかめちゃくちゃ納得ですビックリマーク




でもあれって意外にくせになっちゃうよね笑





匂いって、タイムスリップしてなにかを思い出させてくれることあるよね。













大した例が思いつかないけど笑








よし!



みんなも答えてくれたから

質問こたえまーすあし







●ヨッシー さん

かぶとむしちゃんは幼い時から好きだよ!ままのおっぱいかかぶとむしちゃんかみたいなレベルかな笑

今も元気だよーんっラブラブ



中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba



●健 さん

真亜子は香水全然使わないですべーっだ!あまり強いかほりが好きじゃないので、ボディクリームを香水代わりに使ったりしてます☆CLEANのWARM COTTON、VICTORIA'S SEACRETのROMANTIC WISHをよく使ってます合格あとは体臭です笑



●ゆーた さん

えびみりん焼きとえびせんは一緒だと思います!ただ響きが違うっていう笑



●U太 さん

変顔・・・わたしにはあの顔も普通です笑 グロ顔待っててねん☆



●☆ゆうすけ☆ さん

ちゃんぽんのCM、真亜子だと思いますビックリマークただききたくなるくらい、顔が違うのわかります笑



●天の草 さん

わたし、普通に訛りますアップみんな直してくれます☆ただ麗香と話している時だけは、どっちが正しいのかわからなくなりますべーっだ!



●私…Tあるね♪ さん

日焼け対策・・・真亜子は全然日焼け気にしない方だけど、顔だけは焼けないように日陰歩いたりしてます。参考にならないですね笑



●りんごりんご さん

かぶとむし以外もほとんど平気だけど、しろありが嫌いです!!理由は友達の家が食べられてたから。



●もえくん さん

卒業アルバム買ってくれてありがとう☆みんなの楽屋は本当に散らかってました笑 それが理由かわかんないけど、オープニングの歌の時にちょっと片づけられた楽屋が映ってました笑



●クッチー さん ●フォレスト さん

日本全国を駆け回りたい希望は持っています笑



●なりえーる さん

消したい過去・・・一生懸命考えたけどないかなニコニコ度が越えたポジティブうーまんなのかもドンッ



●俊 さん

ヤンキーチームで歌ってるフレーズがあるので、探してみてにひひ



●ペパーミント さん

英語の勉強は、英語のマンガみたいなのを読んだり新聞読んだりしてたよアップあとは自信がなくても人に英語を教えてみるとか!自分がわかんないいとこがもっとわかるよんっ !応援してますアップ



●ともひ~ろン さん

兄弟は、お兄ちゃんと弟にサンドイッチされてますチョキ



●つぼっち さん

納豆、超大好きですラブラブ!なので是が非でも克服してください笑



●のー さん ●てら。 さん

一番嫌いなもの・・・たくさんあるけど、食べ物だともつが思いついた爆弾



●きえ さん

ファンレターは「〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-6-26 エントリーサービスプロモーション 中上真亜子」に頂けたら嬉しいですラブラブ



●中距離戦士さん

キャンナイの駅伝は正直に言っても言わなくてもきつかったので、箱根駅伝の選手たちはすごいなぁと思います!!



●クッチー さん

あの眼鏡はダテだけど、度ありの眼鏡もあるよん音譜



●ひで さん

昆布!好きです。同意できなくてごめんね笑



●第一印象 さん

そうです、エアーピクニックはテレ朝ですニコニコ



●レオくん さん ●博之さん

熊本といえば、真亜子の大好きな宮崎美子さんですラブラブ!











抜けてたりしたらごめんなさいショック!






いや~真亜子、頑張ってこたえた!笑











今日のお昼、食べすぎてまだお腹いっぱい!



中上真亜子オフィシャルブログ「女所長24時」Powered by Ameba



 フライドポテトだーーいすきラブラブ!