ずっとずっと停滞してたけど、

ようやく流れが来た気がする。

 

そして乗れている気がする。

 
本当に欲しいものは我慢せずに買うようにしたら流れが出てきた気がするんだなー。
 

 これがきっかけかも!

 

 

 

この不思議なボディシャンプー!


このボディシャンプーも高かったけど、

思い切って買って良かったかも!!


その後お高い美容室行って、

カバン欲しくなって買って、

靴も変えたくなって、

長い事履いてた靴を2つ処分して1つ新しいのを買って。

切り替えかなーって感じてたから、

立て続けだけど買った。


友達と出かけた時も、

食べたいもの躊躇なく食べた。


なんなら今度はお高い買い物もする予定。


そしたら何かラッキーなこと起こるようになった!


良い流れが立て続けに起こってる。

まだ最中なので言えないこともあるけど、

心がワクワクする!!!!


今度このボディシャンプー作った人のお話会がある。

参加できることになって楽しみーラブキラキラ



停滞してたからお金を使わなかったのか、

お金を使わなかったから停滞してたのか。


 使えばいいってもんじゃないけど、

使わなくて我慢しても良いことないなーって感じがした。


だからバーーーーっと使うぞーって訳ではないけど、使わずに悶々とするのは止めよーって思いました真顔キラキラ