THE SECRET LANGUAGE OF LIGHT
 
29.YOU ARE THE UNIVERSE /  あなたは宇宙です

自分自身を知り 全ての性質を知る
 
あなたはあなたですが、
同時にあなたは宇宙でもあります。
あなたと同じように宇宙も生命体です。
それは全てを知っている物や人ではなく、
成長し、動き、新しい方法で
人生を経験するために前進しています。
いつでもどこにいても、
あなたは常に自分自身を認識し、常に存在します。
宇宙がその全ての現れとして
あなたを通して覗いているという考えを
楽しんでください。
それはあなたのエネルギーと混ざり合い、
あなたの独自性を通して
世界を見るためのエネルギーと統合し、
あなたがそうするにつれて拡大します。
あなたはこの普遍的なフロンティアの
先駆者であり、宇宙はあなたがそれを
あらゆる形で切ることを必要としています。
もしあなたが全てが別々であると信じているなら、
あなたはガイド、天使、光の存在、
あなたの外側にいる誰か又は何かに、
あなたを見てあなたに道を示してほしいと思うでしょう。
しかし、全ては一つであり、
分離しているものは何もないので、
外から見ても何もありません。
宇宙はあなたの目を通して驚異を見ます。
そしてあなたは宇宙の驚異を見ます。
自分自身の権威になる。
自分を笑わせ、愛し、
楽しんでくれるものを見つけて、
良い気分になることを選択してください。
これに焦点を当てれば、同様の症状が現れ、
あなたが焦点を当てていないものは全て、
注意力の欠如から外れてしまいます。
 
…☽…☆…☽…☆…☽…☆…☽…☆…☽…☆…☽…☆…☽…☆…☽…☆…
 
自分を知ることは、宇宙を知ることです。
誰かに自分の進むべき道を尋ねても、
その誰かは結局私でしかありません。
私を通して世界を見て、
私を通して経験し、
私という存在を認識します。
だからこそ自分を愛する。
良い気分を選択する。
自分を楽しませましょう。
 
こんな感じのメッセージだと感じました。
 
ブログを放置していますが、
色々あって変化の真っ最中。
 
今日は気分が乗ったので、
下書きしておいたものを更新。
 
この29.YOU ARE THE UNIVERSE /  あなたは宇宙ですのカード、
一番好きなんですハート
これが出たら、ラッキーラブキラキラってなります。
 
このTHE SECRET LANGUAGE OF LIGHTを購入して3年が経ちました。

 

 

このカードの著者DENISE JARVIEさん。

 

 
 

 

インスタにリーディングを投稿し始めて、

最初にイイねを貰った時は本当にビックリしたし嬉しかったなーラブラブラブ

今ではフォローもしてくださり、たまにイイねをいただけてます。

応援されている気がしてとても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

残り15枚。

マイペースに頑張ろうと思いますキラキラ