こんにちは まぁこです

ご訪問下さり、ありがとうございます

 

新居に引っ越ししたら、わらべうたの道具と資料を整理するためのチェスト(箪笥でもいいんだけど)が欲しいと思っていました。

 

和室だったら、ちょっと和風のおばあちゃんの箪笥みたいなものが欲しかったのですが、部屋の雰囲気に合わせて、収納量と、資料も一緒に整理できるものをといろいろ探している間に、9月になってしまいました。

 

ようやく、IKEAで、部屋のサイズと収納量のあるものを購入し、夫と組み立てて、段ボールから物が出せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理して納めていくと、何とも愛おしい道具の数々

おもちゃ箱みたい乙女のトキメキ

 

眺めているだけでわくわくしてきます音譜

 

こんなのもあったな~とか、これは何々の時に作ったな などと思い出はいろいろ

ちょこんと顔を出しているお人形たちが、話しかけてくるようでかわいいです。

 

 

さて、今週の土曜日は、久しぶりの『お母さんと幼子への贈り物』

蓮の家での、親子わらべうたの会です。

 

9月10日は、中秋の名月

お天気なら、夜にはきれいな満月が見られるはず

(わらべうたの会は、A.M10:30からですよー)

 

蓮の家で、ゆったりお月様のわらべうたを一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

お席、まだ空きがあります。

考え中の方お待ちしております。

 

https://www.instagram.com/reel/Ch8WJCNgdLF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

https://lin.ee/ZCj2Hfe

 

 

お申し込みは、blogのコメント欄(承認制になっていますので、他の方には見られません)

インスタや、公式ラインのメッセージから

お願いします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

今週も楽しい1週間となりますように🍀