こんにちは☀まぁこです

 

本日2本目

先週で、大学の講義が終わり、水曜日なのにゆっくりしてます(笑)

 

先日、八戸で、運命的な出会いをしたジャーナリストのおくやまふみさんが、私のことをBlogでご紹介くださいました。

 

彼女、とってもっても人が好きなんですよねードキドキ

 

あんなに全力で人の話を聞いてくださる人は、なかなかいないと思います。

コーチとして見習うところが多々ありますが。

 

とりあえず、良かったら、読みに行ってみてください照れ

 https://ameblo.jp/fuokumi23/entry-12723346303.html

 

 

 

 

 子どもが学校へ行きたくなかった時

誰に相談していいのか分からなかった。

相談員をしていた私でもこれだけ心細かったのだから、きっと今この瞬間も悩みを抱え苦しんでいるお母さんがいるに違いない。

 

我が家の長男の不登校の時の過去記事です。良かったら。

 

本当に欲しいのは、悩みを解決してくれる人や、アドバイスをくれる人じゃなくて

寄り添ってくれる人なんだと思います。

 

とりあえず、話してみませんか?

 

HPのお問い合わせから