いよいよ本日から
AmamiyaMaako 1stアルバム
「Baby scratch」がリリースしました!!!




{A3E39A83-9752-47EB-AD09-99501CB2511A}






アルバムを出したいと
去年からずっと胸に秘めていたことが

遂に形になって、みんなの手元に届くのかと思うと
なんだか感激です。(T ^ T)







このアルバムを制作するにあたってたくさんの方に支えてもらいました。



最後の最後までいいものを作ろうと、怒涛の日々を一緒に走り続けてくれたプロデューサーさん、ルイさんをはじめ、



タイトなスケジュールでもいつもビシッとかっこよく決めてくれたギターのジミちゃん


昔の曲が生まれ変わるようなドラムを叩いてくれたジュンヤーマン
 

聴いてるだけでほれぼれするようなピアノを弾いてくれた祥子ちゃんと


「モノクローム」のアルバムバージョンでも、キュンってなるような優しいピアノを弾いてくれた平野さん



そして聴いた時びっくりして泣いちゃうくらい(本当に泣いた)最高にかっこよくミックスしてくれた岡田さん




言葉では言い表せないくらい本当に本当に感謝しています。ありがとうございます(T ^ T)



ジャケ写のイメージを形にしてくれたフォトグラファーの宇秋さんも
私のよくわからない言葉を誤解なく受け取って仕上げてくれたヘアメイクのゆかさんも
ありがとうございます(T ^ T)


みんなの力がなかったらこんな素敵なアルバム作れてなかったし
プロフェッショナルな方達と一緒に作ることができてドキドキしっぱなしでした。




今の私を全部ぶつけた作品です


ぜひみんなに聞いて欲しいです!!♡



アルバムの中身も
少し聴けるようにしたよー!








こちらで何曲か視聴できます♡


アルバムは
Amazon でもご購入いただけます✨✨

(システムの関係で今一時的に在庫切れになっていますが、直に復旧するとのことでした)



ぜひぜひ買って、聴いてみてね😆💕💕💕





そして最後に

いつも応援してくれるみんな
本当に本当にありがとう☺️


これからも走り続けます故、宜しくついてきてねー!




AmamiyaMaako