NONIOプラスホワイトニングデンタルリンス

 

 

NONIOプラス ホワイトニングデンタルリンス 600ml  と つめかえ用950ml

 

 

 

 

口臭ケアに加えて美白ケアもできるデンタルリンス。長時間殺菌で、気になる口臭を長時間予防。  

ホワイトキープ処方で、歯の表面に付着したステインを浮かせて落としやすく

 

ステインの付着を抑えて、輝く白さをキープ

ホワイトニング効果は魅力的です。

 

 

みずみずしく華やかなフレッシュホワイトミントの香味。 

 

 

 

 

口臭ケア&ホワイトニングのWケア!

 

歯の表面のステインを浮かせて落として歯を白くある効果と、

殺菌成分LSSが口内のすみずみまで行き渡り、

口臭原因菌を殺菌してくれる効果がありかなりスッキリサッパリします。

 

毎日使い続けていると心なしか歯が白くなった気がします。

 

先に

 

マウスウォッシュしてから歯をブラッシングするのもおすすめです。

 

ステインが落ちて綺麗な歯を目指したいです。

つめかえ用はエコでいい👍

 

 

詰め替えもあるからエコにお得に使用できます。

 

 

 

 

 

グレープフルーツとライチの香りを中心とした透明感のある華やかな香味。
キレと爽快感が強め

 

 

 




#rsp97thlive #サンプル百貨店

#NONIO #口臭

 

#NONIO#NONIOプラスホワイトニングデンタルリンス#NONIO #マウスウォッシュ#歯磨き#液体歯磨き#口臭ケア #ホワイトニング #本音レビュー

 

 

 

 

NONIOプラスホワイトニングデンタルリンス