クラシエ いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで体験したことのない*1
美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う
「導入美容液inオイルマスク」

 

 

 

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

 

 

 

月一程度のスペシャルケアに最適です。
モミモミして混ぜるのも面白い

美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う「導入美容液inオイルマスク」です。

ヘアマスクとヘアオイルを混ぜることで、集中補修×オイルコートしてつるんとした髪へ。

 

 

 

 

 
透明のオイル部分をプチっと押して、マスク部分に流し入れ

容器の中でオイルとマスクをもみこんで混ぜ合わせモミモミする。

 

 

つややかな八重桜の香りがとても良い香り
しっかりしたパウチで開けにくそうと思っていましたが、濡れた手でも開けやすかったです。

 

1~2分おいてからすすぐ

髪がしっとりまとまって、翌日も絡みがほぼなくて感動しました!

 

 

 

ハリネズミ懸賞生活(@tjim1990) • Instagram写真と動画

 

https://x.com/maakiko1983/status/1739195141854986655?s=20

 

 

 

 

 #rsp99thlive  

#プロモーション
#クラシエから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#いち髪 #オイルマスク

 

 

 

日本の髪研究の成果「和草のちから」と「熱」に着目したプレミアムダメージケアシリーズ。

乾かすたび、美しい髪へ導く、洗い流すヘアトリートメント

 

 

 

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク