ブルーミーの花瓶はやはりダイソー





これの花瓶?



ダイソーの花瓶


これは220円タイプのです。


110円のもあった様な





私が違和感を持ったのは、

シールの剥がした跡が残ってたのと、

たまたま、ダイソーでブルーミーの花を飾る

花瓶を探してたから





白いのはセリアだった様な



もってみた感じもあきらかに百均
色々と考えて、調べたり見たり

ブルーな気分でしたわ



100均のシールを剥がして10倍以上の価格で
売ってたらやばいでしょ。

100均が素晴らしいのかも知れませんが
シールの剥がした跡と指紋がたくさんついていて
気持ち悪かったので直接電話して
カード情報とか個人情報を削除の上、解約してもらいました。生花なので

不満があった場合の対応はしてるみたい。
流通過程でも色々あるでしょうし、
時期的、趣味に合わないとか、
対応してくれるみたい。しかーし。

100均花瓶問題は許せない

Instagram経由の花瓶プレゼント企画のやつなので
プレゼントで、初回無料だったんですが、

最初が肝心なのよ

箱開けて、え?
何これ?

信用できません。返却不用と言われましたが
見るたびにブルーになります。

コロナ禍で少しでも部屋を快適に
お花でも
って思ったのに。残念でした。

スーパーに500円位でブーケみたいなの
売ってますし、
やはり通販に頼りきるのもダメだなぁと思いました。

100均って凄いですね。
掘り出し物とかありますね。
バーコード懸賞のキャンペーンも、
まず100均で探してスーパーの売価よりかなり安かったりするので、要チェック👍


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)