当たりやすい懸賞を見つけて応募すると、


当たり前ですが当選します。



店内告知やパッケージ、マニアックな懸賞は狙い目



NewDaysの懸賞はオンラインになってきて

レシートのIDを入力して

フォームに従うだけ



男性向け懸賞は

男性がレシートを捨てたり懸賞に興味がないので

狙い目です。


だからといって、エロ雑誌の懸賞に応募するのは

嫌すぎます。

ババアの私ですら買えません。


袋とじ雑誌とか

アダルト広告とか


そんなのを勧める神経が理解不能です。


鉄道系の駅のフリーペーパーの懸賞

無料で応募できて高確率で当選します。


時代はWEBへと移行してます。

デコハガキはオワコンです。


デコハガキという芸術作品かなんかなんでしょうか?

個人情報を記載してるから

多くの人に見られることもなく

無駄な労力かと。


それから、株なんかそこらの公務員でもやってます

1億以上余裕で投資してる人がワタクシと

金持ちぶるのはいいけど、

子供をオール公立で高卒なのと、

幼稚園からストレートに私立で医歯薬理工系では

話がガラッと違うし

ど田舎暮らしと都会暮らしでも違うわけです。