ジーフット株主優待で
ナイキスターランナー2を購入


最寄駅の店は
ABCマートだったあせる

接客とかパーフェクト💯
お会計の時に
ジーフットじゃないと判明

接客もダメすぎるオヤジ店員に
ABCマートのお姉さんが書いてくれたメモを
たよりに

中敷まで購入

地下はアウトレット、
店内にも旧モデルは安く置いてありました。

でも、服とか靴の旧モデルをおトクに買うより
新しいの買ってワクワクしたいやん

一応、こういうのはやりましたよ⤵︎

靴なんかいらないとか言ってたけど
喜んでるし

ニューバランスと迷いましたが
スターランナー2に決めました。


ポケモンコラボadidas

しかしまぁ、ジーフットはダメだわ
ABCマートの方が好き
優待的には、ジーフットの方がトクですが、
将来性なし