洗濯槽除菌剤 エスエスティII

 

洗濯機(洗濯槽)ってどうやって掃除してますか?

 

ドラックストアとかスーパーなどで洗濯槽の掃除するやつを何度か購入して使ったことがあります。

 

無駄に1回洗濯機をまわす感じです。

 

 

 

 

エスエスティⅡは、洗濯機に入れて洗濯物と一緒に洗濯するだけ

洗濯槽も、洗濯物も除菌できる!

 

 
中身を取り出しました。
黒い。本体は黒いんですね。
使用開始日を書くところもあり、しっかり3ヶ月使えます。
 
すごいと思いました。
 
臭いとか強烈なのか?と思いましたが 全くなし

 

エスエスティIIは、洗濯機や洗濯物を除菌してくれる、天然ヨウド素材が使われている黒い袋みたいな感じ

毎日の洗濯時に一緒に入れて回すだけで、普段見えない洗濯槽の汚れを洗濯のたびにキレイにしてくれるそうです。
そして、衣類も一緒に除菌!室内干しのイヤな臭いも解消してくれるとのこと、
清潔な状態を保ってくれるというすばらしい商品。

 

 

 

 

洗濯機に入れて回します。

 

 

 

 

普通に洗濯するだけ

便利すぎる

 

洗濯物も除菌されているとは すばらしい

これからも使用していきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工的に作られた除菌剤とは違って、天然素材ヨウドを使っているので安心安全!
上述のようにヨウドアレルギーの方は使用できませんが、肌の弱い方、赤ちゃんの衣服、ペット用品にも使えるそうです。

 

 

 

 

 

 
#洗濯槽除菌剤 エスエスティII
 
皆さまこんばんは!皆さまは洗濯はいつします?
何回します?なんか、ふと疑問に思いません?
私は、毎日、夜に1回です。毛布も洗える容量の洗濯機なのと大家族ではないので1回ですみます。
水も節水するドラム式で洗濯容量で判断してくれるので
少なくても毎日します。汚れものをためておくと菌の増殖とか臭いが怖いからです。
夜にするのも、洗濯機が小音で短時間だから。
ストーカーや花粉等で、外に洗濯を干してる人も少ないですし、洗濯機に乾燥機能があったり浴室乾燥機とか
時代がガラリと変わってます。仕事をする上で、最新家電はかなり快適です。
不安な事は、部屋干しの臭いや除菌、洗剤は部屋干し対応のを使用して、定期的に洗濯機内を掃除してました。
 
こちらの、洗濯槽除菌剤は、洗濯と一緒に繰り返し3か月使えるとの事で気に入ってます。塩素臭さもなく、
手に取った感触もよくて、表面のおかたいイメージとは
ちょい違う感じです。菌の事は立証してお見せできませんが、清潔度アップ間違いなし。
 

 

エスエスティⅡを使用してニオイが気にならない!

除菌に関しては目に見えるものではないので効果は分かりませんが、

部屋干しのニオイが気にならないのは除菌の効果が出ていると思います。

 

 

 

 

部屋干しのニオイ対策、洗濯槽のカビ予防に。


オススメです。