パインアメポップコーン

 

パインアメとポップコーンパパの
コラボポップコーン

 

パインアメポップコーン

ポップコーンパパは、
日本で初めてポップコーン専門店として誕生した
大阪のポップコーン屋さんです。

 

パッケージがパイン感満載

はさみを用意しましたが 手で簡単に開けられるのがべんりです。

簡単に開封できました。

パインアメの香り パイナップルの香りがします。

いい香り

 

 

袋は便利なチャック式になっており、
しかもハサミもいらない開け口
指を入れることによって簡単に開封できます。

工夫されてます。

 

140gの大容量なので1度では食べ切れなくても
保存に便利なチャックも付いているので
何度かに分けて食べることができるのがとてもいい

食べやすくて 食べ残した時も保存できるのがいいです。

 
ポップコーンパパは、
ポップコーンがしっかりはじけているか、大きさなど
しっかりと手作業で行ってい
甘い系のポップコーンには
キャラメル製造マシーンの
キャラメライザーを使用して
そして塩味のポップコーンに
キャラメルを絡めて
味の奥深さを出すひと手間をかけているそうです。
 
パインアメ味のカラメルがコーティングしてあるこでサクッとしていて
食感も楽しむことができました!
口の中でほろほろっととけだすポップコーン。
そしてパインアメの爽やかな酸味と甘みが
とーっても美味しいんです

 

パッケージも可愛くて手に取りたくなります。

 

お手頃価格でボリュームもあるので

 

そして絶対に話題作りになるパイン飴の味
食べてみると本当にパイン飴だー なつかしいって感じで笑顔になってしまいました。

 

おいしいのでオススメです。

 

Instagram

フォロー&いいね大歓迎です。

https://www.instagram.com/maakiko1982/?hl=ja

 


#パインアメ #パイン #popcornpapa #ポップコーン #ポップコーンパパ
#OSAKA #大阪 #大阪名物 #ユニバ #ポップコーン好きと繋がりたい 
@popcornpapa.jp