ラックランド第2四半期決算説明会


今年はベルサール日本橋


規模が大きくなってます。



本会場は、凄い人です。

ラックランドは土曜日開催で

子連れに配慮があります。

ベビーカー置き場も

私は、子供が2歳くらいになってから

株主総会や説明会やIRに行き始めました

新生児から1歳位までは、無駄な外出や

人が集まるところへは

子供のことを考えていかなかったのです。


あるIRで

ベビーカーを畳んで置いておいたら

たん唾を吐かれました

神経がオカシイ

ベビーカーが邪魔なのかも知れない

しかし ベビーカーなんか3歳まで使うかどうか?

また ベビーカーで株主総会に行ったことで

子供を含めて

ベビーカーと言われて凄まじい誹謗中傷をされました。嫌がらせの度合いが凄まじすぎます。


株主総会や説明会やIR

最近は、若い方も多く見かけます。

単元ひきさげや、投資に対する認識が

広まってきたのでしょう。


ベビーカーにイタズラやたん唾

絶対やめて

百倍返して自分に返ってきますよ。

寝たきりで歩けなくなるぞ

子供連れの部屋には

ジュースも置いてありました。

子供いない人は入れない事で

私は、違う意味で安心して参加できました。



大雪の中、行ったあの頃から

株価も上昇し来場株主も増えて嬉しいです。