セラミックポストピアス

 

 

 

 セラミックポストピアスをモニターさせて頂きました。

セラミックポストとは
医療用セラミックと同素材の 安全性の高い素材で作られたピアス。
小さくてキラッと光るタイプ。
こういうデザイン、大好きです。
 
 
 
シリコン素材のキャッチの他、
シリコンカバーをピアスモチーフと耳の間に使用しているので、金属部分が直接肌に触れないようになっています。
 
金属アレルギーの方でも、
安心して私は金属アレルギーではないのですが、ピアスによっては化膿してしまうことも…
こちらは、
医療用セラミックと同素材の安全性の高い素材で作られたピアスです。
お肌が弱くてアクセサリーなんて…と思っている方にはぜひ試してみてほしいですなので、
こんな細部までしっかりこだわってもらえるなんて嬉しいです
ピアスは小さめで、複数ピアスの穴を開けていても使えるサイズ感というのが
とくに嬉しいなと思いました。
ピアスモチーフと耳の間にはシリコンカバーが設置されており、
金属部分が肌に触れないような工夫がなされているのもうれしいです。
出来る限り皮膚に優しいものを選ぶようにしているので、
このような安全性の高い素材でできたピアスは嬉しいなと思います。
シンプルですが、キラキラとお洒落で、存在感があります。
主張しすぎないサイズなので嫌味もないし、オンオフ問わず、
いつでもどこにでも使えそうなデザインです。
 
アクセサリーの中で、ダントツで好きなのがピアス。
ピアスの穴は学生の頃に、両耳それぞれ複数個開けたのですが、
仕事でも特に支障がないため、穴の数はずっとそのまま。
 
 
キャッチがシリコン素材のピアスは持っていますが、ピアス本体と耳の間にも
シリコンカバーがあり、金属が皮膚に触れないようになっているというのは初めてです。
ここまで徹底されていると、安心して使うことができます。
 
つけ心地はソフトで、数日使っても全く痛みを感じることはありませんでした。
そしてシリコンキャッチですが、ふにゃっとしすぎているわけではないので、
これは重宝します。
安全性が高く、オシャレでオンオフ問わず使えるデザインでどこにでもつけていける
ちょっとしたプレゼントにもオススメ
 
シンプルなデザインなので年齢問わず使えるので
是非お試ししてみてください。