靴・下駄箱の消臭に効果抜群! SAWAYA消臭袋

 

 

靴・下駄箱の消臭に効果抜群! SAWAYA消臭袋

 

をモニタリングぅ

 

靴や下駄箱の臭いが気になっておりました。

私の場合 ファブリーズをまき散らして ひたすら除湿器。

かなり電気代がかかっておりました。

 

靴の臭い


とおおおてもお悩みでした。

この消臭袋は臭いだけじゃなく湿気まで吸ってくれる♪

湿気もお悩みでしたので一石二鳥。

消臭だけでなく湿気対策にもなるのがとってもうれしい♪

こちら開けてみると白い小さな袋が入ってます。
とってもシンプル。 便利。
2連結になっていて、ミシン目で切り取れば1つづつ使える仕様です。
「スリランカ産最高級ヤシガラ活性炭」
 

使ってみて 驚きの消臭力♪

乾燥させれば、繰り返し使えるというところもいいです。

コスパ最高♪

 

靴の中にいれて履いて使うと靴を脱いだときのにおいが気になりません

湿気も取ってくれるのでむれなくてよかったです。

 

小さいけどスゴイ!
ずっと使いたいと思います。

乾かして繰り返し何回かは使えるのて
経済的でいいですよね。
靴用とありますが、用途は多様でいろいろなところに使っても大丈夫
私も靴や靴箱だけでなく、台所のシンク下やごみ箱のそばに置いて使用してみました。

冷蔵庫にもいれてみました。

なーんと 嫌なにおいがなくなりました。

冷蔵庫の中の消臭除菌にものすごくこだわっているので

手軽で凄くよかったです。

 

効果抜群でした♪

 

破れない限り天日干しで1~2時間で復活するので


コスパも最高でした。

 

{F5D479D1-3EA1-4D71-844B-2A3CCA5AAE55}

 

 

{8E5878DD-CDD9-4985-9F09-5C0D0CE7F249}

 

 

 

 

{F9A656C4-749C-4207-8A62-4E3C8D8F30F8}

 

 

 

 

{57D8D66A-5BC6-4AE8-9D2B-60A03BFE0262}

 

 

 

 

{36CF9FD8-1394-4CD2-B771-E1CD3849B5B9}