宇和島ゴールド

 

フレッシュ つちやま の 宇和島ゴールドをご紹介します♪
 
みかんの里「愛媛県吉田町」から美味しい
 
吉田みかんを産地直送されている フレッシュつちやま
 
吉田みかんをってすごく美味しいんです。
 

収穫時期によって3度味が変わる不思議なみかん「宇和島ゴールド」

 

4月~5月中旬は「甘ぷる、ジューシー食感!」
5月中旬~6月中旬は「甘ぷる・甘プチ食感!」
6月中旬~7月中旬は「サッパリ・パリ食感!」

 

収穫時期によって 味が変わるなんて、飽きなくていいですね♪

 

 

 

 

 「宇和島ゴールド」の魅力に関して。

恵まれた地形と園主の熱意 生ビタミン補給に最適です。

紫外線をあびた体の修復にはビタミンCが必須

皮をむいて生で美味しく食べられるので吸収率も最高。

 

園主の熱意が感じられるミカンです。

安心・安全・産地直送にこだわってる

 

フレッシュつちやまの 宇和島ゴールド 是非 ご賞味ください。