アミノ酸・美容液成分配合!全身にも使える うるおい 素敵なシャンプー

 

ここ読んで頂きたい  オーナーの気持ちとこころ

素敵なシャンプー

「ガン経験のオーナー」がこだわる健康と美。
健康を損なう建前の美しさはもうおしまい。
なるべく習慣には良いものを使ってほしいと願っています。
・成分にこだわり、結果を引き出すためにある程度のコストをかけた成分を使ってアミノ酸のバランスで全身洗えるシャンプーを作りました。
口に入っても大丈夫(歯も磨ける?)というシャンプーに仕上げております。
普段のスタイルやあなたの髪質は普段使うもので変わっていくはずです。
どんなシャンプーを使うかは選べます。
是非1度使って下さい。トリートメントは必要ありません。

 

 

というのに一目惚れしました。 どんなのだろう
そのこだわりは・・・ 興味津々でした
{4B245E0E-5444-4930-91C3-4DA9B0036EF0}
 
{01C95392-3751-4690-89E3-4548B4ABEEA8}
 
素朴でシンプルなパッケージ
わかりやすいネーミング
 
 
口に入っても大丈夫(歯も磨ける?)というシャンプー
 
{700FD6D5-7D67-4A45-A2E9-1B8CB48ECDDE}
なるほど 香料などをしようしてない 天然な感じ
こんなにさらさらだけど 泡立つのかな? という印象
 
 
{16167BCB-F4A5-46AE-87EB-731F48CAD0EC}
 
髪に素早くなじんで
泡立ちもいい
泡のきれもよくて
驚きました。
 
{1D675634-D3E4-4BD8-815E-CE4F27B880A2}
違う。これは違う
3日程度使用してみた結果
髪の毛がツルツルして指通りがよくなり
髪質に違いが出ました。
 
髪の毛のくせがなくなって ストレートな感じに
前髪が特に効果抜群で
すごくいい感じ。
スタイリングに時間がかからなくなりました。
 
痛んだ毛先の枝毛なんかにも潤いが浸透してる感じ
 
コストをかけた成分を使ってアミノ酸のバランスで全身洗えるシャンプー
もはやこれ1本持参でジムに行けます♪
 
トリートメントの必要なし
洗い上がりがなめらかで大満足です。
 
 
 
 

髪や肌にうるおいを与える納豆菌を配合したシャンプー
毎日洗いながら髪にアミノ酸を補充。
美容液成分が豊富に含まれているので髪の傷みと乾燥対策になります。
肌に刺激を与える成分を必要最小限にし、全身にも使えるシャンプー。
色々なシャンプーを試したけれどよく判らなかった方に使ってほしい一品です。
毎日使うものを変えるだけで髪は変わります。

 

こちら

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=00081017089021

 

 

 

 

 
 
【税込】1,512(45pt.
CACHE-CACHE(カシュカシュ)東京都文京区本郷3-25-1
文京区本郷三丁目駅にある美容室「CACHE-CACHE(カシュカシュ)」のウェブストアです。
ガンを経験したオーナーだからこそ、髪と体と肌の安全にこだわった他に無いオンリーワンのオリジナルシャンプーを開発しました。
毎日使うもので髪質・体質に変化は起こると思います。
髪に対するお困りごとの原因を見つけて、解決の糸口をお伝えしております。
本郷三丁目美容室「CACHE-CACHE」では、あなたの髪質を見極めたスタイルを提供しております。
店舗とウェブストアを宜しくお願い致します。