天文館通の「TRY」さんに、Asuca黄土漢方蒸しメニューが遂に導入❣ | トータルケアサロン「わいは★まはろ」鹿児島・東京

トータルケアサロン「わいは★まはろ」鹿児島・東京

『改訂版健康と美容を保つスチームテラピー黄土漢方蒸し』筆者のブログ。生理不順や生理痛などの婦人科系疾患のみならず、冷えや便秘などの男女共通のお悩み改善のサロン「Asuca」正規代理店「わいは★まはろ鹿児島」のオーナー。

鹿児島市の中心地である 天文館通にある コンディショニングジムTRYさん。 両親につづいて私も入会させていただき 家族でトレーニングでお世話になっているジム そちらのオーナー様が Asuca黄土漢方蒸しの取り扱い店サロンになられましたデレデレ オーナーたるや、愛用してなんぼ真顔 そんな考えが一致する 慶子さんが今回加入してくださったことは 家族一同めちゃくちゃ喜んでいますピンクハート これからのご活躍が 大変楽しみですイエローハート トレーニング✖鍼灸院✖黄土漢方蒸し で、天文館通に温かい風を起こしてくださるはずデレデレ 1人でも多くの方に 足を運んでいただきたいです~ウインク