桜井くみ子さんの「風雲太鼓」のキャンペーンに行ってきました。

 

京都府城陽市のイズミヤ大久保店です

 

 

桜井くみ子さん登場で大きな拍手です

 

風雲太鼓

 

 

 

 

桜井くみ子さん

みなさんこんにちはニコニコ

観客 こんにちは

日本クラウンの桜井くみ子と申します。

初めて京都でキャンペーンをさせて頂きます。

今日はすごく楽しみにしてきました。大阪の堺市出身でございます。

観客 ここに来たらみんな売れてるよ爆笑

良かった。ありがとうございます。

たくさんのお客様に来て頂きまして本当にありがとうございます。

今日は桜井くみ子という名前とこういう歌を

歌っていたということを覚えて帰って頂けるように

短い時間ですが一生懸命歌わせて頂きます。

どうぞ最後までお聴きください。よろしくお願いいたします。

観客 大きな拍手です

ありがとうございます。

続いては新曲のカップリング曲を歌わせて頂きます。大阪を舞台にした曲です。

実は初めて大阪の曲を歌わせて頂きます。

デビューさせて頂いて12年目になります。

18歳で歌手を目指して上京しまして作曲家の

藤竜之介先生の内弟子として修業いたしまして、

なかなかデビューのきっかけをつかむことができなくて、

気づけば8年がたちました。両親も心配しまして帰っておいでと言われました。

歌手になることを諦めようと思いましたが、

そんな時に日本クラウンの45周年記念新人オーデションが開催されて

優勝したら翌年デビュー出来ます。

最後のチャンスだと思いチャレンジしたところ

グランプリを頂くことができて、2008年にデビューさせて頂きました。

今日はありがとうの気持ちを込めまして一生懸命歌いたいと思います。

 

 

 

 あんたがええねん、好きやねん

 

 

途中下車

 

桜井くみ子さんが会場をラウンドします

 

桜井くみ子さん

私はいろんな趣味がありましてその中で

デザインマンホールの写真を撮ることにはまっています。

 

 

 

海宿

 

新曲の「風雲太鼓」の紹介と掛け声の指導です

 

 

桜井くみ子さんの出演番組の紹介です

-----------------------------------------

2月1日放送 サブちゃんと歌仲間

2月5日放送 日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある

情炎  中澤卓也

山河 林部智史

 

風雲太鼓  桜井くみ子

 

 

スニーカーぶる〜す  中澤卓也

木綿のハンカチーフ  松阪ゆうき

キャンディ  林部智史

 

木蘭の涙   林部智史&松阪ゆうき&中澤卓也

今夜は離さない  橋幸夫&石原詢子

 

-----------------------------------------------------------

 

風雲太鼓(フルコーラス)

 

 

 

 

 

桜井くみ子さん

今日の日のことを思い出にして一生懸命頑張っていきたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

 

ひとこと感想

ほぼ1年半ぶりの桜井くみ子さんのキャンペーンです。

今回の新曲は北島三郎さんの作曲したスケールの大きい男歌の「風雲太鼓」を

見事に歌われました。

逆に藤竜之介さんが作曲したカップリング曲の「あんたがええねん、好きやねん」は

大阪が舞台の女ごころを歌ったやさしい曲です。どちらもいい曲です。

大阪出身で多趣味で器用な方です。

テレビ番組の人生、歌があるを拝見しましたが歌、太鼓とも迫力があり、熱唱され良かったです。

これからも頑張ってほしいです。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

1年以上前になりますが大阪でのキャンペーン時の桜井くみ子さんです