工藤あやのさんの「大阪花吹雪」のキャンペーンに行ってきました

 

  

東岸和田トークタウンです

 

 

 

工藤あやのさん登場で会場大声援と大きな拍手です

 

大阪花吹雪

 

 

  

 

 

工藤あやのさん 

みなさん こんにちはー爆笑 

観客 こんにちはー爆笑

山形のひだまり娘、工藤あやのと申します。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

関西に来て、たくさんの方にお会いできて嬉しいです。爆  笑

今回の新曲はかなり気合が入っております。

大阪が舞台となっております。

是非みなさんに愛して頂いて紅白歌合戦の舞台に立てるように

一生懸命歌ってまいりますので

どうか最後までよろしくお願いいたします

観客 大きな拍手です爆  笑

来年でデビュー7年目になります

学生時代は母ちゃんと一番うまくいかなくて

あーしんどいなあと思っていましたけどえーん

今となっては家族は大事だなあ、ありがたいなあと思うことが増えました。ニコニコ

 

 

北風の詩

 

 

 

みちのく娘の紹介です

 

 

おんな港町

 

 

 

工藤あやのさん 

今まではドレスを着て、演歌でもない、歌謡曲でもない、J-POPでもない

オリジナリティーを貫いてましたけど、

今作から工藤あやのは完全に演歌歌手へと転身しました!ニコニコ

 

 

エゴイスト

 

 

 

 

カップリング曲のエゴイストの紹介です

 

工藤あやのさん 

次の大阪花吹雪は参加型です。

あやの ハァー あやの ハァー

この4つで参加して頂きます

あとひとつ、道頓堀から花吹雪の後に

今日もあやのはべっぴんさんと言ってください

観客 笑い爆  笑

 

 

大阪花吹雪(フルコーラス)

 

♪咲いた咲いたよ 花盛り あやの!

  淀屋橋から 花吹雪 ハァー

 

 咲いた咲いたよ 花盛り あやの!

 道頓堀から 花吹雪

 今日もあやのはべっぴんさん!

 

 

 

 

 

 

工藤あやのさん 

今日はありがとうございました

またキャンペーンがありましたら遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

 

 

ひとこと感想

工藤あやのさんにとって恩師の弦哲也先生による、大阪を舞台にした初の演歌ご当地ソングです。

こらからは着物を着て演歌を歌われるそうなので今後が楽しみです。

演歌が苦手な方はみちのく娘の方を応援されるかも知れません。

大阪の歌なのでどんどん関西に来て頂き、また大阪のラジオも再びやって頂きたいと思います。

前作の恋ごよみや恋微熱JINJINJINも良かったですが、工藤あやのさんが好きな演歌で、

新たな気持ちで紅白歌合戦出場を目指して頑張って頂きたいです。

気さくで元気で楽しい方なので老若男女問わず人気があります。

今後も応援したいと思います。

 

恋微熱 JIN JIN JINのキャンペーンの時です