先月になりますが瀬口侑希さんの「須磨の雨」の大阪・今福ファミリータウンでの

キャンペーンに行ってきました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに更新いたします。

今月はあさひめさんのコンサート

市川由紀乃さんの新歌舞伎座座長公演

前方でド真ん中の席だったので真正面から市川由紀乃さんの素晴らしい歌と演技を見ることができました

 

林部智史さんのコンサートに行って来ました。

前方のいい席だったので林部智史さんがよく見えました

 

どのコンサート、公演も素晴らしかったです。

まだ編集が出来ていませんので後日アップしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今福ファミリータウンのローカルルールで歌唱中の撮影は禁止です。

 

瀬口侑希さん登場で大きな拍手です

 

 

須磨の雨

 

瀬口侑希さん

みなさんこんにちはー!爆  笑

観客 こんにちはー!爆  笑

ようこそお越し下さいました。日本クラウンの瀬口侑希です。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は雨が降らなくて良かったと思います。「須磨の雨」ですから雨がよく降るんですよ。

一生懸命歌いますので最後までよろしくお願いいたします。

観客 大きな拍手です

発売週は演歌売上ランキング1位でスタートさせて頂きました。

「須磨の雨」が20周年記念の歌となりました。

故郷兵庫県の歌を頂けたということで力が入っております。

 

 

 

女のゆりかご

 

デビュー20周年記念アルバムの紹介です

 

 

 

雨に咲く花

 

恋の舟

 

瀬口侑希さん

「須磨の雨」の歌唱アドバイスです

 

 

 

瀬口侑希さん

本日は暑い中お集まり頂いてありがとうございました。

 

 

須磨の雨(フルコーラス)

 

瀬口侑希さん

また元気にお会いできる日を楽しみにしております。

本日はありがとうございました。

 

 

 

ひとこと感想

昨年の神戸流行歌ライブでお会いしたことを覚えて頂いていました。

サービス精神も旺盛で楽しい方です。

新曲の「須磨の雨」は須磨海岸が舞台の切ない女ごころを描いた作品で、水森英夫先生作曲です。

いい曲なのでヒットしそうです。

応援したいと思います。

 

ヒットメーカーの水森英夫先生の今年の主な作品です

須磨の雨    瀬口侑希

 

大丈夫/最上の船頭   氷川きよし

一番星   天童よしみ

唇スカーレット  山内惠介

遠い花 出光仁美

尾曳の渡し  森山愛子

泣いちゃえ渡り鳥  水雲-MIZMO-

夢路の宿   野村美菜

想い出の路  井上由美子

すず虫   松尾雄史

 

瀬口侑希さんのワンショットです