大沢桃子さんの「懐郷」のキャンペーンに行ってきました

 

大阪・堺のおおとりウイングスです

 

 

 

おおとりウイングスの司会の方が大沢桃子さんを紹介します

 

大沢桃子さん登場で大声援と大きな拍手です

 

ハマギクの花  作詞・作曲 仲村つばき(大沢桃子)

 

 

大沢桃子さん

大沢桃子です、みなさんよろしくお願いいたします。今この気持ちでいっぱいです。

みなさんただいま!爆  笑

観客 おかえり!爆  笑

たくさんのお客さんで嬉しいです。精一杯歌わせて頂きます。

最後までよろしくお願いいたします。

観客 大きな拍手です

 気がつきましたか?去年と違う着物で来ております。(笑) ニヤリ

みなさんのおかげで新しい着物が着れました。ニコニコ

 

 

 

すずらんの道  作詞・作曲  仲村つばき(大沢桃子)

 

 

椿の咲く港  作詞・作曲  仲村つばき(大沢桃子)

 

 

 

大沢桃子さん

自己紹介させて頂きます。岩手県大船渡市出身なんですけど、
訛ってないでしょ?ニヤリ
なんで笑ってんだべ、おら訛ってないだべ(笑)爆  笑
歌手にどうしてもなりたくて、でも母にも学校の先生にも反対されました。
なぜなら父が私が5歳、妹が2歳の時に交通事故で亡くなりまして、
母は美容室をしながら二人を育ててくれました。
東京に上京してデビューして先月16年目にはいりました。

観客 大きな拍手です

ありがとうございます。

ここからがスタート。感謝の16年です。私はシンガーソングライターです。

恩師はエレキの神様の寺内タケシ先生です。曲作りを学ばせて頂きました。

踊りの師匠は浅香光代先生です。

師匠のおかげで今日があります。

 

大阪に来たらこうしてたくさんのみなさんがいると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

1回会ったら親戚ということになっております。ニヤリ

よろしいでしょうか?爆  笑

観客 大きな拍手です

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

これからもごひいきに 作曲 仲村つばき(大沢桃子)

 

 

 

スーパーピンクパンサーの紹介です

 

 

 

大沢桃子さん

夢は年末の紅白歌合戦出場です

今日からがスタートです。

渾身の作品です。とってもいい曲です。聞いて下さい。

 

懐郷  作詞・作曲  仲村つばき(大沢桃子)

 

 

 

 

 

 

大沢桃子さん

親戚のみなさん応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

 

ひとこと感想

気さくで明るくて美人で作詞・作曲ができて歌が上手くて、あとはヒット曲だけです。

今でも人気がありますが、もっともっと人気が出てもいいと思います。

昨年の神戸ライブで生で見させて頂いた時以来ですが、

その時もわざわざ残って頂いて、お話しさせて頂いて、撮影もさせて頂きました。優しい方です。

新曲の「懐郷」も優しい気持ちになれる大沢桃子さんの思いが詰まったいい曲です。

「これからもごひいきに」もお座敷ソングのような盛り上がれる曲です。ヒットを願って、応援します。

 

 

 

 

 

 

昨年の神戸流行歌ライブの時です