田川寿美さんの「恋はひといろ」のキャンペーンに行ってきました。


大阪のおおとりウイングスです

 

 

司会の方が田川寿美さんを紹介します

 

田川寿美さん登場で大きな拍手です

歌唱中は撮影禁止です

 

恋はひといろ

 

田川寿美さん

こんにちは

観客 こんにちは

毎年新曲が出るたびにお邪魔しています。

ただいま

観客 おかえり爆  笑

昨日は大阪のフェスティバルホールで

長良グループの演歌まつりがありまして

山川豊先輩、氷川きよしくん、水森かおりちゃん、辰巳ゆうとくんとコンサートをひらいてきました。

長良グループは仲がいいですよ。台本がなくてどんな話が出るかドキドキしてやりました。

山川豊先輩は還暦、私と氷川きよしくんと水森かおりちゃんは40代です。はやいですね。びっくり

デビューして28年になりました。えらいこっちゃ!ガーン29歳になりました。ニコニコ

観客 笑い爆  笑

15歳で和歌山から上京してきました。

東京は憧れでもありますけど厳しさも感じます。

次の曲はカップリング曲の「おんなの東京」です。

 

 

おんなの東京

田川寿美さん

今回の新曲「恋はひといろ」はいかがでしょうか?

観客 大きな拍手です

ほんま?ほんま?よかったわーニコニコ

ほな頑張ろう!爆  笑

これからも一緒に笑ってゆっくり頑張っていこか!

 

田川寿美さんの「恋はひといろ」の歌唱指導です

 

 

 

恋はひといろ(フルコーラス)

 

田川寿美さん

どうもありがとうございました。

 

ひとこと感想

 昨年の5月以来の和歌山出身で関西弁と歌に癒される田川寿美さんです。

昨年は完全撮影禁止から直前になっての歌唱中でもすべて撮影可能に、

今年は歌唱中のみ撮影禁止でした。

長良グループでは水森かおりさん、岩佐美咲さんが完全撮影禁止と撮影する人には厳しいです。

撮影が主な目的でない、ほとんどの演歌ファンの人にとっては影響ないと思います。

たくさんの人が応援、CDを購入されていました。

残念ながら昨年と同じで3曲とトークで20分と何故か田川寿美さんのキャンペーンは時間が短いです。えーん

あとせめて1曲は歌ってほしかったです。

幸耕平先生作曲の昨年の「春よ来い」はいい曲でしたが、

今年の新曲の「恋はひといろ」も一途に男性を愛する女性の気持ちを歌ったいい曲です。

まだまだ生で歌とトークを聞きたくなる田川寿美さんです。

 

幸耕平先生作曲の名曲作品

恋はひといろ 田川寿美

春よ来い 田川寿美

雪恋華 市川由紀乃

うたかたの女 市川由紀乃

命咲かせて 市川由紀乃

心かさねて 市川由紀乃

あなたがそばに 市川由紀乃

海峡岬 市川由紀乃

流氷波止場 市川由紀乃

 

プロポーズ 純烈

最北シネマ 松原健之

花咲線 松原健之

夜明けのカラス 竹島宏

東京紙芝居 竹島宏

涙唄 大沢桃子

恋の花  瀬口侑希 

ジュリーがライバル 石野真子

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年の大阪キャンペーンの田川寿美さんです