少し前になりますが小桜舞子さんの「他人傘」と

工藤あやのさんの「恋微熱JIN JIN JIN」の

キャンペーンに行ってきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は奈良県・橿原文化会館に福田こうへいさんのコンサートに

初めて行ってきました。

昨年大阪枚方市民会館での5月の市川由紀乃さんと7月の福田こうへいさんの

コンサートに行く予定でしたが、6月の大阪北部地震で枚方市民会館の

天井が破損して福田こうへいさんのコンサートが中止になりました。

枚方市民会館は取り壊しが決定。演歌コンサートでは市川由紀乃さんが最後になりました。

別の場所に新しい枚方の会館が2021年完成予定です。

奈良県・橿原文化会館で6月1日に市川由紀乃さんのコンサートがあります。

2018枚方市民会館での幻のコンサートです。

福田こうへいさんの2時間40分以上の一生懸命な熱い楽しいコンサートでした。

良かったです。ニコニコ

詳細は後日更新予定です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪のおおとりウイングスです

 

 

司会の方が小桜舞子さんを紹介します

 

小桜舞子さん登場で大きな拍手と声援です

 

他人傘

 

小桜舞子さん

なんと4年2ヶ月ぶりです。オリンピックか!

来たかったのですがスケジュールが合わなくて

このステージ恋しかったです。

みなさんに楽しんで頂けますように心を込めて歌わせて頂きます。

応援よろしくお願いします。

親戚でもないのにご声援ありがとうございます。ニコニコ

 

会場大きな拍手です爆  笑

 

 

螢火の恋

 

小桜舞子さん

色々なカメラで撮って頂いてありがとうございます。

撮るなら綺麗に撮ってねニコニコ

 

ああそれなのに

 

 

二輪草

 

 

小桜舞子さん

私ねピースの指の開きが広いんです。びっくり

普通だと思っていましたが、お客さんに言われて広いのだと気づきました。

 

 

女の雪国

 

 

よされ三味線

 

 

小桜舞子さん

いつか大阪でもコンサートできるように頑張ります。

「他人傘」応援してください。

 

小桜舞子さんが「他人傘」の歌唱指導です

 

最後に心を込めて歌わせて頂きます。もう一度「他人傘」聞いてください

 

他人傘(フルコーラス)

 

 

 

 

ひとこと感想

初めて小桜舞子さんを生で見させて頂きました。生で見るほうが綺麗でした。

歌が良かったのはもちろんでしたが、トークも楽しかったです。

岡千秋さん作曲のせつない女の恋心を歌った「他人傘」もいい歌です。

是非大阪でソロコンサートができる日を楽しみにしています。

応援したいと思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 続いて工藤あやのさんの大阪の東岸和田トークタウンです

 

 

 

工藤あやのさん登場で大きな拍手と声援です

 

恋微熱JIN JIN JIN

 

 

工藤あやのさん

こんにちは!ニコニコ

観客 こんにちは!

ただいま!爆  笑

観客 おかえり!

山形のひだまり娘・工藤あやのと申します。

どうぞ最後までよろしくお願いします。

 

ラジオ大阪 ほんまもん!原田年晴ですの話題です

 

 

 

さくらんぼ 恋しんぼ

 

 

故郷さん、あいたいよ

 

♪じいちゃんばっちゃの お喋りのせて

 (いくぞ!) 故郷さん あやの! 故郷さん あやの!

 あいたいよ♪

工藤あやのさん

ありがとさん!自分自身に大きな拍手を!

ここまでが演歌調の歌です。4年目からどうする?

演歌でいくか?歌謡曲でいくか?J-POPでいくか?

悩みました。今は亡き前社長さんが全力で汗をかかないとだめだということで

「恋ごよみ」にたどり着きました。

 

ときめきロマンス

 

工藤あやのさん

このスカートが映えるねー

 

みちのく娘!の話題です

みちのく娘!の大阪キャンペーンをやってくださいとお願いしているところです。

 

私は今日も元気です

工藤あやのさん

命をかけて全身全霊で歌います。

是非カラオケに行って歌ってください。

本日はたくさんお越しくださってありがとうございました。

最後に「恋微熱JIN JIN JIN」聞いてください。

 

恋微熱JIN JIN JIN(フルコーラス)

 

 

ひとこと感想

ラジオを大阪でやっていたので第二の故郷の大阪によく来て頂けます。

あやのさんは演歌から歌謡曲。そしてポップス調の新曲と進化しています。

演歌ファンには残念かも知れませんが、元気なあやのさんはポップスでも合っていると思います。

今後の活躍、大阪でのソロコンサートも期待しています。

 

 

 

東岸和田トークタウンの2月のキャンペーン情報です

工藤あやのさん、中澤卓也さん、松尾雄史さん、真咲よう子さん、辰巳ゆうとさん、

山川豊さん、三丘翔太さん、柿本純子さん、葵かを里さん、山崎ていじさん、田川寿美さん

松前ひろ子さんとみなさん行きたくなる豪華メンバーです。