出光仁美さんの茶屋町しぐれのキャンペーンに行ってきました。

大阪・イズミヤ今福店、イオン京橋店です。

 

イズミヤ今福店です

 

出光仁美さんが音合わせで登場です

阪神タイガースカラーの服です

 

 

出光仁美さん着物に着替えて登場です

1曲目 茶屋町しぐれ

 

 

 

 

出光仁美さん 

みなさん こんにちはー 出光仁美と申します

暑い中すいません

暑いので来て頂けるか心配していましたが

たくさんお越しいただきましてありがとうございました。

私、京セラドームで阪神タイガースの始球式を

やらせて頂きました。

今年で6回目となります。大阪のみなさんに

応援して頂いたおかげでございます。

ありがとうございました。

出光仁美さんのブログより

 

 

 

 

2曲目 忘れ雨

 

出光仁美さん 

福岡県出身で9年目になります。

心斎橋でグリコと食い倒れ人形を見て来ました。

出光仁美さんのブログより

 

 

3曲目 愛しゃ愛しゃ(かなしゃかなしゃ)

 

4曲目 島のブルース

 

出光仁美さん

茶屋町しぐれの今回は大阪に住まわれている、

もず唱平先生に詞を書いて頂き、

素敵な曲に仕上がっております。

本日は暑い中ありがとうございました。

 

 

 

 5曲目 茶屋町しぐれ(フルコーラス)

 

 

 

 

イオン京橋店です

 

 

出光仁美さんが音合わせで登場です

リハーサル   この広い野原いっぱい

 

 

出光仁美さん着物に着替えて登場です

 

1曲目 茶屋町しぐれ

 

出光仁美さん 

 一昨日の京セラドームの阪神広島戦の始球式を

やらせて頂きまして、その試合は阪神が勝ちました。

今年で6回目となります。

観客 阪神が勝ったのは

仁美ちゃんのおかげや!

ありがとうございます

 

 

 

 

 

2曲目 忘れ雨

3曲目 愛しゃ愛しゃ(かなしゃかなしゃ)

4曲目 島のブルース

 

出光仁美さん 

茶屋町しぐれの詞を読ませて頂きまして

心が温かくなる曲だと思いました。

 

 

5曲目 茶屋町しぐれ(フルコーラス)

 

観客 アンコール!アンコール!アンコール!

 

出光仁美さん

アンコールありがとうございます。

もう一度茶屋町しぐれを歌います。

みなさん覚えてくださいね

 

アンコール  茶屋町しぐれ

 

「茶屋町しぐれ」はいい曲だと思いました。

福岡県出身の出光仁美さんですが

大阪の「茶屋町しぐれ」を歌い、

阪神タイガースファンで関西が故郷のようです。

サービス精神旺盛で楽しい方でした。

今後も応援したいと思います。