関西での演歌・歌謡曲を中心としたコンサート・キャンペーン

関西は関東と比べてもなかなか来て頂けないので、

来て頂けるだけで嬉しいです。 

これから行きたい関西でのコンサート・キャンペーンです。

他に関西でおすすめがございましたら教えてください。

 

6月 大沢桃子さん

(大阪でのキャンペーン行けませんでした。残念です)

 

6月 岩佐美咲さん わさみん

(神戸でのキャンペーン行ってきました。先日アップしました) 

 

7月 藤井香愛さん

(大阪でのキャンペーン行ってきました。後日アップ予定です)

 

7月 知里さん ちーちゃん

(兵庫県宝塚でのキャンペーン行ってきました。先日アップしました)

 

 

7月 北島三郎さん 原田悠里さん 大江裕さん 

北島三郎コンサート2018歌と共に

大阪でのコンサート行ってきました。後日アップ予定です。

大江裕さんの地元岸和田です。

笑いあり、涙ありの素晴らしいコンサートでした。

 

7月 沢田研二さん(ジュリー)

70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』

大阪城ホールでのコンサート

親戚の人に誘われましたが

北島三郎さんのコンサートと同じ日なので行けませんでした。

またあらためて行きたいと思います。

顔は変わりましたが歌声は健在のようです。

 

 

 

7月 丘みどりさん

(大阪でのキャンペーン行けませんでした。残念です)

 

7月 森山愛子さん

(大阪でのキャンペーン行けません。残念です)

 

7月 うたコン NHK大阪ホール応募当選しました

市川由紀乃さん出演嬉しいです

7月31日放送予定です。市川由紀乃さん、竹島宏さんファンの方見てください。

市川由紀乃さん、竹島宏さん、冠二郎さん、山本リンダさん、

松崎しげるさん、渡辺美里さん、シシド・カフカさん

 

 

 

 

7月 市川由紀乃さん、丘みどりさん、中澤卓也さん歌謡ショー

(チケット購入しました。行く予定です。)

 

 

 

 

 

7月 杜このみさん

(大阪でのキャンペーン行く予定ですが、まだ未定です)

 

 

9月 市川由紀乃さん

(三重県での歌謡ショー行けません。残念です)

 

9月 北山たけしさん、島津亜矢さん

(大阪新歌舞伎座でのジョイントコンサートです)

行く予定ですが、まだ未定です

 

9月 永井みゆきさん

(大阪でのキャンペーン)まだ未定です

 

10月 雪・月・花 ~新演歌三姉妹~ コンサート

NHK大阪ホール

市川由紀乃さん、丘みどりさん、杜このみさん

(チケット購入予定です。なんとか行きたいです。)

 

 

10月 山内惠介さん コンサート2018

大阪フェスティバルホール まだ未定です

 

 

 

11月 坂本冬美さん 

大阪・新歌舞伎座(座長公演)まだ未定です