小沢あきこさんのキャンペーンのライブを見に

大阪の和泉中央のエコールいずみ アムゼ広場に行ってきました。

南海の難波駅から高野線で泉北高速鉄道に乗り入れで

終点の和泉中央まで泉北ライナー特急に乗って行きました。

小沢あきこさんも車ではなく、

同じ泉北ライナー特急に乗ってきたようです。

 

外からは窓の金色ラッピングはいいのですが

中から窓の景色は見にくいです。

 

和泉中央は大阪の南にある泉北ニュータウンで「買って住みたい街」として、

南大阪では1位になっている特に若い人には人気のエリアです。

 

 

和泉中央のエコールいずみ アムゼ広場です。

ステージは広く、立派な屋根もあり、

大阪の演歌キャンペーン会場では一番ではないでしょうか?

ただ雨が降ると観客は濡れてしまいます。

土日でも人通りが少ないです。

演歌好きの高齢者もあまり見かけません。

やはり大阪での演歌キャンペーン会場は

聖地と言われてる「おおとりウィングス」や

場所は大阪で一番の大阪市にある「イズミヤ今福店」

南大阪では「東岸和田トークタウン」の三か所でしょうか

そして北大阪では貴重な存在のイズミヤ千里丘店です。

 

 

小沢あきこさんのCD飯田線を購入しました。

優先席券は1番券をもらいました。

 

改名前の小沢亜貴子さんです

 

 

 

 

司会の方が小沢あきこさんを紹介します

 

 

そして小沢あきこさん登場です。

1曲目 飯田線

小沢あきこさん

長野県いったことのある人いますか?

ほとんどですね

飯田市にいったことのある人いますか?

飯田線乗ったことのある人いますか?

何人かいらっしゃいますね

2曲目 熱海あたりで

3曲目 須雲川慕情

4曲目 飯田線(フルコーラス)

 

 

 

 

1ショット撮影させて頂きました

 

大阪の今福や岸和田のキャンペーン会場では大盛況の満員だったようですが

ここは場所が悪いのか結構空席がありました。やはり場所は重要です。

その為か少しの間、私の目の前で歌って頂きました。

終了後サイン、握手、2ショット撮影も丁寧にしていただき、

ここに小沢あきこさんの為に来たことを話すと、とても喜んで頂き、

来てよかったと思います。

また大阪に来られた時に、行ける日があれば

小沢あきこさんに会いに行きたいと思います。