三連休、ぱっとしない天気です。チュー

コロナのニュースでそれに加えお出掛けも自ずと自粛してしまいますが、今日もウォーキングほどではない散歩をして、、夫が借りてきた、DVDの話。

一つは、鋼の錬金術師ともうひとつは、、弁当夫婦、この弁当夫婦は永作博美さんとユースケ・サンタマリアさんがでてるんですが、、。キョロキョロ

ほんとセリフ少ないとかいいながらみてたら、20分くらいの話でおわってしまい、、、えっびっくり

ええ、、ショボーンショートストーリーで、、夫が映画と間違えて借りてきたようでした、、笑
爆笑

あっけなく映画鑑賞会が終わったわが家でした~

本日は肉じゃがとサバ缶、きんぴら、長いも
わかめとレタスのサラダでした~